愛子さまにショック

一応書いておこう。

今日、東宮一家が御料牧場に静養と称する
遊びに行ったニュースを見たのだが
「いじめによる不登校」発表以後
スキーに行った映像を見た時には感じなかった
愛子さまを見てにショックを受けた。

以前より痩せて見えたのは身長が伸びたせいだろうか?
元々大きい子だったけど更に成長したようでした。
表情が沈んでいる、体調が悪いのだろうか
足取りが重そうで、とても小学三年のお子様に見えない。
バックを持たない手はプラプラと締りがないし
足元もおぼつかないような歩き方。

以前はやらなかった駅長への挨拶は
一応やっていたけど 「どもぉ」 程度の挨拶。
教育係が何人ついてどのような教え方をしているのか
甚だ疑問に思う。
そもそも親が教えたらその場だけでもするだろうと
思うのだが・・・小学三年にしては困ったものです。

とにかく、冴えない顔をした愛子様の様子は
かなりのインパクトがありました。
c0227170_20433180.jpg

[PR]
# by church123 | 2010-05-01 20:44 | 皇室 王室

こちらはpart1です。戯言駄文ブログです。


by mayu